大容量の水筒購入

1リットルとか750mlの水筒は何個も家にあります。

今まで1リットルの水筒があれば1日持ちましたが、息子が部活でスポーツドリンクか麦茶を大量に飲むようになり、

1リットルの水筒ではすぐになくなってしまうとのことで1.9リットルの水筒を購入しました。

サンテコというメーカーの水筒を見つけました。

 

1.9リットルの大容量で、容器自体の重さも840gなのでそれほど重くもないです。

 

スポーツはもちろん、キャンプやハイキングのときなんかにも使えそうです。

 

大事な保温時間は12時間、保冷時間が24時間もあり、この暑い夏でも冷たい水を飲めます。

漏れ防止ロックがついているし、表面には結露抑制構造があるので、かばんの中に入れて持ち運ぶことも問題ないです。

 

そして水筒は毎日は洗うのが面倒ですよね。

広口設計なので洗う時簡単ですし、氷も入れやすいです。

0PEOPLE