しぼりたて牛乳バー いちご

シャトレーゼのアイスは常に冷凍庫にあります。

チョコバッキーバニラかチョコバッキーチョコのどちらかをメインに食べてました。

今回初めて八ヶ岳南牧村契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご6本入370円

 

 

 

 

を買って食べてみました。

 

そしたら昔(小学生の頃)大好きだったビバオールを思い出しました。

 

ミルクといちごのクリーミーな懐かしい味がビバオールに似ていて感動しました。

 

今でも売っているのかわかりませんが、新潟県民は知っている人が多いと思います。

 

私は小学生の時に駄菓子屋さんでビバオールをよく食べていました。

三角形の形で当時30円だったと思います。

 

3食トリノとホームランバーバニラ味も好きでよく食べていました。

 

今でもスーパーで置いてあるお店もあるようなので集めてみたいなと思いました。

 

 

0PEOPLE