松屋の牛丼

松屋の牛丼を食べました。

お昼にたまに牛丼が食べたくなり弁当を買いに行きます。

いつもは郵便局に行ったときに近くにすき家があるので弁当を買うことが多いです。

 

松屋の牛丼のお弁当は初めて買いました。

 

最寄りの松屋は駅近くにあるので、いつもはビーフカレー牛を店内で食べています。

 

これが一番好きなんですが今回は牛丼にしました。

 

松屋もすき家もあまり違いは感じません。

 

ただ牛丼大盛り弁当2個買ったら1120円(1個560円)でしたが、レジで60円戻ってきました。

2個買うと60円引き、3個買うと120円引き、4個買うと200円引き、5個買うと300円引きになるようです。

 

たしかすき家の牛丼大盛りは630円だったような。

安くて得しました!

 

 

0PEOPLE