飛び出すロケット

先日ダイソーに行きこの「飛び出すロケット」を見つけました。

ダイソーで700円とは簡単に手は出せません。

 

200~300円でも躊躇するようなせこい私です。

 

これから夏休みになると嫁さんの実家によく帰ります。

 

そこでは庭で、いつも弟の子供たちが水遊びをしています。

プールとボール以外のおもちゃの一つとして喜ぶかなと思い購入しました。

 

前にホームセンターで買った家にあるホースでつなぎました。

うちのホースは水圧が弱いのか高くは上がりませんでしたが、

50cmくらいは空中で水をはきながらくるくる回りました。

 

これは小さな子供は大喜びすると思います。

まだ梅雨ですが30度以上になる日が続いています。

今日は36度越え・・・。

今年は暑くなりそうだなぁ。

 

 

 

 

0PEOPLE