コアラのマーチ

家にはお菓子置きコーナーがあり、1週間分のお菓子があります。

 

だいたいあるのが、コアラのマーチとパイの実ときのこの山とたけのこの里とチョコパイと柿の種と堅あげポテトうすしお味です。

 

そこで先日娘が買ってきたのがコアラのマーチですが、名前入りでした。

500種類の名前入りでひらがなやカタカナや苗字が入っているものもあります。

 

500種類の一覧はネットで検索できます。

お店に一覧表が貼られているところもあるようです。

 

家族は私(じゅんいち)以外の妻も娘も息子も名前がありました。

じゅんはありましたが、じゅんいちはありません。

 

前は名前じゃなくて500種類の絵柄が入ったコアラのマーチが売られていたことがありました。

家族で楽しめていい企画だと思います。

 

0PEOPLE