コーヒーゼリー

ゼリーが好きでよく食べています。

 

オレンジゼリーが一番好きなんですが、最近はコーヒーゼリーにハマっています。

 

ゼリー以外も杏仁豆腐といつも迷いますが、コンビニに行くとコーヒーゼリーをよく買います。

 

先日はあまり行かないファミリーマートに行きました。

子供がファミチキを食べたいというので買いに行き、私はデザートコーナーを見て、ミルクレープかコーヒーゼリーかどちらかで迷い、

コーヒーゼリーにしました。

四角に切られたコーヒーゼリーもありますが、今回の物は切られてなく、上にクリームがたっぷりかかっているものでした。

 

苦みと甘みがちょうどよく食後のデザートにぴったりです。

 

喫茶店で食べるコーヒーゼリーとまでは行かないけどおいしかったです。

 

 

 

0PEOPLE