17時過ぎても30.9度

今日は厚かったですね。

 

まだ今年に入ってから冷房は使っていませんが、扇風機は4月末から出しています。

 

朝7時の時点で今日は仕事部屋が28.5度でした。

 

先ほど気温を見たら30.9度でした。

今日は朝のウォーキング後に大汗をかいたので着替えて洗濯をしました。

 

ついでに枕カバーと毛布も洗いました。

 

2時間くらいで乾いたかな・・・。

 

私は寒いのが苦手で、どちらかと言えば冬より夏の方が耐えられます。

 

夏は洗濯物も少ないし、電気代も冬より夏の方が安いです。

 

洗濯担当としては梅雨を除けばすぐに乾くし、洗濯量自体も冬より夏の方が断然に少ないので助かります。

 

冬は洗濯機を2回まわしていましたが、夏は基本的には1回で済みます。

今夏は暑いようなので夏バテだけは気を付けたいです。

0PEOPLE