最近よく食べてるゼリー

最近は朝飯はダイエットしてるのもあり、ゼリーをよく食べています。

 

Minute Maidの青りんごゼリーと朝バナナゼリーが特に好きです。

風邪を引いた時によく食べていましたが、ダイエット効果はあるのだろうか。

 

白飯を食べるよりはましなのかな・・・。

 

子供はウイダーinゼリーのグレープフルーツ味が好きでよく食べています。

 

凍らせて部活に持って行ったりしています。

 

他にはちょっと体が疲れているなと思った時は、アリナミンの疲労と回復・予防のローヤルゼリーを食べています。

 

でも一番疲れが取れるのは睡眠です。

 

毎朝5時30分に起きています。

土日はゆっくり寝ていたいと思いますが、子供が部活で朝早く出かけるので朝食の準備等で起きます。

試合遠征の時は5時とかに家を出ることもあるので最近はゆっくり寝てた時がないなぁ・・・。

0PEOPLE