テニスは金がかかるね

子供が部活でテニスをしていますが、結構お金がかかります。

 

最初にテニスラケットとテニスシューズを買いました。

その次にテニスラケットが数本入るバッグを買いました。

 

さらにゼッケン止めを買いました。

最近はグリップテープと振動止めを買いました。

ガットも3ヶ月に1回は張替が必要になります。

 

私は中学の時は野球部でグローブとスパイクを買って終わりでした。

高校の時は陸上部でシューズと短パンを買って終わりでした。

 

テニスは部品の交換も頻繁だし、お金がかかるスポーツだなと思います。

 

今はゴルフをしていますが、私のゴルフ用品以上に息子のテニス用品に金を使っている気がします。

 

埼玉県には熊谷スポーツ文化公園内に素晴らしいドーム多目的運動場があり人工芝のテニスコート8面があり、何度か行きました。

でもさいたま市からだと2時間かかるんだよな・・・。

0PEOPLE