バスの停留場

バスに乗るのは年に数回あるかないかです。

バスの停留場を見ることがよくあります。

隣のバスと10cmないくらいにびっしり止められたバスを見ると爽快です。

 

東京で街中を歩いていると、一般住宅で狭い車庫の駐車場に縦列駐車で器用に停めた車をよく見ます。

 

私が駐車するとなると何分かかるのだろう、いや私の腕じゃ無理だなと思うことがよくあります。

 

きっと住人は数分で停めてしまうんでしょうね。

 

バスと言えば、読売新聞の広告でよく見るバスツアーに魅力を感じます。

 

最寄りの駅出発で、日帰りのバスツアーです。

さくらんぼ狩り食べ放題ツアーや桃狩り食べ放題ツアーやホタテとサザエとはまぐりの浜焼き食べ放題ツアーやシャインマスカット食べ放題ツアー、ほかにも豊洲の千客万来と日本一の高層ビルの麻布台ヒルズツアーや三峯・秩父・宝登山の秩父三社巡りツアーなど魅力的なツアーがあります。

 

 

0PEOPLE