お文具さんと一緒

娘がお文具といっしょが好きでグッズを見つけると買ってと言われます。

 

今までぬいぐるみやポーチや手鏡やキーホルダーやシールやバスタオルやフェイスタオルなんかを買いました。

 

今回はパシオスさんでお文具といっしょのTシャツが販売されたということで見に行きました。

婦人用のTシャツと男性用のパジャマでお文具さんの服がありました。

TシャツはサイズがMとLしかありませんでした。

 

子供には大きいけどMサイズがあったので購入しました。

 

家でパジャマ代わりに来ています。

 

ガチャガチャでも一度だけお文具といっしょのガチャを見つけてやったことがあります。

 

私はお文具さんといっしょとちいかわの区別があまりついていません。

白くて丸っこいキャラでよく間違い娘に怒られます。

 

ガチャもグッズも圧倒的にちいかわの方が多いから、ちいかわもかわいいじゃんと勧めても、

全然違うようで、好きなのはお文具といっしょだけのようです。

 

0PEOPLE