メロンパンポーチ

娘はポーチを10個以上持っています。

 

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントでもらったのがたまって10個以上持っています。

 

お気に入りはお文具さんのポーチですが、先日はイオンの文具コーナーでメロンパンのポーチを見つけました。

使用期限が飽きるまでと書かれていて、思わず笑ってしまいました。

 

シャレに買うのはありかもしれないです。

 

家族みんながメロンパン好きですが、このメロンパンのポーチにメロンパンを入れて持っていったら受けるかな。

 

私は表面がしっとりしたメロンパンが好きです。

 

私以外は表面がカリッとしたメロンパンが好きです。

 

さいたま市の有名なお店の幸せのメロンパンは移動式販売で運動会やスーパーの入り口でよく見かけます。

工場でも直販されていて、焼き立ては表面はかりっと、中はふわっとしっとりで別格においしいのでおすすめです。

0PEOPLE