ピアノの発表会

子供のピアノの発表会がありました。

 

コロナ前は毎年開催されていましたが、コロナ以降久しぶりの開催でした。

 

第1部から第3部まで1日中開催されていました。

お友達もたくさんいました。

 

ピアノを習っている子は多いんですね。

 

ピアノの講師の先生毎に時間が分かれての開催でした。

娘はベートーヴェンのエリーゼのためにを弾きました。

 

お友達は優里のビリミリオンとか石崎ひゅーいの虹とか米津玄師のカイトやAyaseのアイドルを演奏している人もいました。

 

クラシックにポップスに様々な演奏曲を聞けて楽しかったです。

 

我が子の演奏の時は自分に方がちゃんと演奏できるか緊張しました。

このためにドレスを買いに、富士見ららぽーとやさいたま新都心コクーンや与野イオンなど回りました。

 

 

 

0PEOPLE