ここがAmazonの出荷工場か!?

Amazonはネットショッピングで一番よく使います。次に楽天かな。

Amazonで深夜2時に注文したものが翌日届いて驚いたことがあります。

多分この上尾のセンターから発送されたのかなと思っています。

先日上尾方面に用事がありその帰り道でこの上尾のセンターを見つけました。

 

関東や東北地方など全国の客に豊富な品揃えと迅速な配送を実現する役割を担っているようです。

社員も募集しているようです。

時給1250円って高いのか安いのかよくわかりませんが、副業で働きたいな!?

なんて冗談ですけど。

 

ただ、定年になったらストレスのない仕事をしたいなと思っています。

なかなかストレスのない仕事はないと思いますが営業職ほどストレスがたまる仕事はないんじゃないかと思っています。

そういう私は大学を卒業してから複数の企業に就職しましたが20年以上営業1本です・・・。

0PEOPLE