焼肉キング

肉が食べたくなり、焼肉キングに行ってきました。ここに来るのは2回目です。

焼肉屋さんは牛角が一番多いかな。

神戸亭、くいどん、朱苑、スエヒロ館、プレミアムカルビ、安楽亭なんかも行きます。

 

焼肉キングは自動配達ロボットと店員さんが配達してくれます。

 

飲み物は店員さんが持ってくる場合が多いけど、肉はこの自動ロボットで届いたりします。

 

空いたお皿の後片付けは店員さんが空いたお皿をどんどん持って行ってくれることが多いです。

 

もうこの年になるとカルビより、ひたすら牛タンです。もちろんレモンで!

 

キムチの盛り合わせと締めにカルビクッパか石焼ビビンバのどちらかを食べます。

 

嫁さんは締めは冷麺ですが、私はあまり冷麺が好きではありません。

 

デザートは杏仁豆腐があれば満足です。

食べ放題分の元は取れなくなったなあ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE