娘の誕生日
エックス
焼肉はたまに無性に食べたくなりますよね。
うちは誰かの誕生日や記念日に焼き肉に行きますが、最近は外食は回る寿司が多くなる傾向です。
先日大宮駅近くに「今こそ一人焼肉」という看板を見ました。
コロナ時代の今にぴったりなお店だなと思いました。
またこのお店の名前がインパクト強いなと思いました。
一時期はチラシのデザインでキャッチコピーを考えることがよくありましたが、
これを考えた人は才能があるな思いましたよ。
見た瞬間家族でどんなお店なんだろう、気になるね、あと笑いましたからそれで十分な宣伝効果があるということではないでしょうか?
客層を狭めて、広告宣伝するのは勇気がいるでしょうが、その目的にマッチした人は優先的に行くし、どんなお店
気になった時点で一度行ってみたい気持ちになったのでキャッチフレーズや広告宣伝など専門にしているデザイナーの方は素晴らしいなと尊敬します。