昨日の続き

どーもです!

昨日は良い買い物が出来て大満足なズッキーです( ^ω^ )

今日は早速昨日買ったロンTを着用してました(笑)

外は秋らしく寒くなってきましたが、店内はやはり暖房が効いて快適というよりは若干私にとっては暑く感じるので、こういった時の服選びが地味に大変です。

結局寒いと思いながらも店内にいる時間の方が圧倒的に多いので、羽織は一応用意しつつほとんどロンT1枚で過ごしていました(笑)

 

さて、そんな今日は昨日の続きの話になりますが、目当ての服を購入した後は古着屋巡りをしていました。

色々と散策しつつ昨日の夕飯は外食で済ませる事に!

吉相のこってりちゃーしゅうめん大盛り

昨日はウエノさんにご馳走になりました( ^∀^)

寒い季節は暖かいラーメンが体に染み渡ります(笑)

30歳を超えてこってりラーメンはキツイかなと思いながらも普通に食えるから驚き(OvO)

美味しいラーメンをご馳走様でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE