買い物

どーもです!

今日は土曜日で休みですが、予報通り雨降りでした。

小雨かと思いきや強めの雨と強めの風という最悪な組み合わせ( ;  ; )

やっぱり天気が悪いと気分も下がりますね(笑)

 

さて、そんな今日は午後からお世話になっている服屋さんへ行ってきました!

私が予約していた商品が今週入荷したと言う事で早速取りに行ったわけです。

来週は来週で他に予約している物が入荷するとの事なので、今週と来週の休日は楽しみで仕方ない(๑>◡<๑)

で、今日買ってきたのはコチラ↓

 NEIGHBORHOODのロンT

今回予約したものは元々購入する予定では無かったんですが、写真を見た時にカッコイイなと思ったのと、これからの季節にもっとロンTが欲しいなと。

実物見るとプリントの感じと顔料染め加工がめっちゃ良かった( ^ω^ )

これは買って正解でしたわ(≧∀≦)

CATEGORY

    0PEOPLE