お初!

どーもです!

早いもので、今日は金曜日!

明日は休みですが、天気予報は生憎の雨予定( ;  ; )

明日は服屋さんに行くくらいしか予定がないですが、それでも晴れてほしいのが本音。

予報通りではなく晴れないかなぁ〜(・・;)

 

さて、そんな今日は昨日の未開の砂宮をクリアして貰った報酬でガチャを回していこうと思います!

「初獲得☆6確定ガチャ」

これで喜んだ記憶はそんなに無かった気がしますが、未所持のキャラが絶対出る訳ですから、トータルで見ればそんなに悪くないのかも(^^;;

私の今回の初ゲキャラはコチラ↓

モールス

個人的には持っているような気がしてましたが、本アカには今回が初ゲのようです。

どこで使うかは不明ですが、性能的にはそんなに悪くないのかも?

とりまご馳走様でした(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE