何となく

どーもです!

今日は疲れていた事もあって普段よりちょっとだけ早く帰りましたズッキーです。

早くに会社を出た結果、駐車場出て早々に帰宅ラッシュに巻き込まれました…

 

さて、そんな今日は帰って寝支度終わってからちょっとだけ布団でぬくぬくしながらイベントをやっていました。

未開の大地の新しいバージョンなのかな?

未開の砂宮だって。

今回が初実装で合っているんでしょうか?

とりあえず今回は拠点10が最上になるみたいですね。

未開の大地が実装された時は勝てなくて序盤全くやってませんでした。

今回は何となくやってみようかなと(^_^;)

未開の大地実装当初と比べるとキャラもそこそこ集まっていたので、今回は普通にクリアできました( ^ω^ )

これが少しずつ階層が上がっていくと難しくなっていくわけなんで、行けるところまでは頑張ってみようとは思います。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE