新作

どーもです!

今週も祝日があったおかげで、折り返しになりました。

今日は火曜日の気でいたんですが、何だが得した気分(笑)

 

さて、そんな今日は色々と新規アニメが増えている中で私が観ているアニメ↓

「ダンダダン」

かなり前ですが、1巻だけ読んだ事がありました。

主要人物である高倉健(オカルン)と綾瀬桃のやり取りが個人的に好き(笑)

んでもってアニメの内容は勿論面白いんだけれども、個人的に良かったのは内容だけではなくてOPとEDね。

どちらも有名なので知ってる方の方が圧倒的に多いでしょう。

オープニングはCreepy Nuts

エンディングはずっと真夜中でいいのに

好きなアーティストが担当してると何だかテンション上がりますよね(笑)

アマプラでも順次配信中なので、続きが楽しみです。

 

 

引用元・ダンダダン 公式

CATEGORY

    0PEOPLE