試しに

どーもです!

今日は早いもので金曜日となり明日から3連休です。

未だに入っている予定は土曜日のバスケのみ。

まぁ、予定が入っていれば良いってもんでもないですからね(笑)

予定がなけりゃゆっくり家でアニメでも観ながら1日を過ごそうかな(^^;;

 

さて、そんな今日は明日にバスケの練習はありますが、ちょっとだけ晩酌をしようと思います。

いつもなら安定のほろよいですが、今回はちょっと違ったものを飲んでみようかなと。

違うものと言ってもアルコール度数はそこまで強くないほろよいレベルのお酒ではありますが。

そこで今回選んだのがコチラ↓

KIRINの華よい

今回は白桃スパークリングにしました。

意外と後味さっぱりで桃の香りが良い感じでした(^^)

KIRINと言えばやっぱりビールのイメージが強いですが、こう言ったお酒も良いもんです。

CATEGORY

    0PEOPLE