今回も

どーもです!

休み明けっていつまで経っても体が重くなりがちなズッキーです。

単純に寝不足からくるものだとは思います。

とりあえず今週も気持ち新たに頑張ろう💪🏻

 

さて、そんな今日は石回収で毎月恒例の覇者の塔にチャレンジしようと思います。

毎度の事ながら今となっては石回収がしやすいクエストになってくれて有難い限りです(^^)

私にとって実装当初は階層制覇なんて夢のまた夢でしたから💦

今となっては数時間あればクリア出来る程になりましたけど✨

他の人だともっと時短で制覇出来ちゃうんでしょうけどね(^^;;

そして、今回貰ったオーブをどこで使うか迷うところ。

今開催中のガンダムコラボで使うのか、先まで待って超・獣神祭等の限定狙いのガチャまで待つか非常に悩ましいところ。

多分我慢できなくてガンダムコラボで使っちゃうんだろうな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE