悪くはない?

どーもです!

昨日は久々にトク玉から☆5コラボキャラを引く事が出来ましたズッキーです。

既に複数体所持しているアムロさんだったけどね…

☆4キャラが出るよりもずっと嬉しいですが、嬉しさ倍増を望むならやっぱり初ゲキャラが良かったな…。

 

さて、そんな今日はホシ玉で☆5コラボキャラを狙っていこうと思います。

狙いはやっぱりスレッタ💦

そんな儚い希望を抱きつついざ!

からの結果↓

「キラ・ヤマト&ストライクガンダム」

とりあえず、コラボキャラだし初ゲだし悪い結果ではないですね。

ただ、何度も言うようにガンダムは水星の魔女しか観てないから、スレッタしか分からんのよな〜(^^;;

今回お出迎え出来たのはガンダムSEEDのキャラのようですね。

うん。全く分からん(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE