こういう時に出るよね(笑)

どーもです!

仕事が終わって帰ってから寝付けなくて結局眠気がやってきたのは本日朝6時頃。

そのまま寝落ちて起きたのは12時でした…。

そんな今日の予定は、いつもお世話になっている服屋さんへGO!

特に今回は何かを買いにという訳ではなかったんですけど、色々と聞きたい事や予約したい商品もあったのでお店へ足を運んだ次第です!

無事に予約も出来たし聞きたい事も聞けたし満足満足( ^ω^ )

 

さて、そんな今日はログインボーナスで貰っていたトク玉を使ってガチャを回していこうと思います!

まぁ、何か出るとは思ってないので無欲ガチャですね(笑)

こういう時に何か出るんだよね。

まさかのコラボ限定確定演出!

結果↓

「アムロ」

これで4体目になりました。

さすがにラック上げ要因かな?

とりあえずそのまま残しておくか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE