今日は

どーもです!

今日は久々に少しだけ晩酌をしていましたズッキーです。

この間、妻が買ってきてくれていたリキュールを使ってカルーアミルクを( ^∀^)

何だかんだカルーアミルクって甘いけど美味いんだよな〜。

 

さて、そんな今日は待ちに待ったアレの結果を見る時がきました。

そう!この間、発売が話題になったトラヴィスコラボのAJ1。

今日はatmosの抽選結果の発表日です。

本当は9月28日が抽選結果の発表日だったんですが、色々ありまして発表日が本日となりました!

事実上これでハズレた終わりです。

さて、前置きはこの辺にして結果といきましょう↓

はい。落選です。

分かってましたよ(笑)

今回足数が多いと言われていてちょっとだけ期待してしまいましたが、結局抽選人数が多いんだからハズレる確率の方が高いわな。

ま、仕方ない。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE