本戦

どーもです!

最近、夜はすっかり秋らしい気温になったような気がしますが、日中はまだまだ夏のような気温ですね〜。

今週は夜勤での勤務なので、出勤する時間は暑いし退社する時間は肌寒いしで長袖を着るか迷います。

結果として暑がりなので、半袖で出勤してますけどね(笑)

 

さて、そんな今日は最近思い出した絶級トーナメント。

無事に予選トーナメントも終わりいよいよ本戦トーナメント挑戦となりました。

正直、あんまり時間もないし前に比べると最近出来ていないので、終わらせる事が出来るのか不安ではありますが、出来る範囲でやってみようと思います!

出来れば、私が苦手としているクエストは当たらない事を祈るばかりです(~_~;)

忘れて気付いたらイベントが終わってそうな気がしますが、忘れないようにしなくては…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE