買い物②

どーもです!

昨日一昨日と充実した休日を過ごす事が出来ましたズッキーです(^^)

そして早いもので今日で9月が終わりますね。

明日から10月ですが、9月中も中々に暑かっただけに10月はどうなることやら。

最近は少しずつ涼しくなってきて秋らしくなってきましたが…

 

さて、そんな今日はこれまた昨日の話になります。

一昨日は衝動でキャップを買いましたが、その時にもう一点気になる商品があってその時はキャップだけを購入して店を後にしました。

その後、色々考えた結果購入する事を決めて昨日再度店に行きました。

幸いマイサイもあり無事に購入する事が出来ました( ^ω^ )

今回はあまり自分では着ないベストを購入。

シルエットが綺麗で試着した時に違和感がなかったのが大きかったです。

使い方は色々あるみたいなので、これまた秋に備えて良いアイテムをゲットする事が出来ました!

CATEGORY

    0PEOPLE