買い物

どーもです!

今日は昼近くまで寝ていたのですが、それでも眠いズッキーです(^^;;

明確に今日はどこに行くとかを決めていた訳ではなかったので、割とゆっくり支度しつつ遅めの外出になりました。

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが、また古町のお世話になっているショップへお邪魔してきました!

昨日は各ブランドからリリースが色々とあったので、お客さんも結構居ましたね。

そんな昨日は特に買い物する予定で行った訳でもないのですが、結局買い物してしまいました(笑)

昨日買ったのがコチラ↓

ネイバーフッドのDADキャップ

キャップが好きで地味に最近買っていますね(^^;;

色んなブランドのキャップをちょこちょこと買ってますが、一番買い物をするネイバーフッドのキャップを持っていなかったので、今回購入する事に決めた次第です。

本当はベースボールキャップが個人的には良いんですが、リリースされる気配がないので、良いかなと。

今後は服に合わせて使えるので、また選択の幅が増えました( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE