そんなもん

どーもです!

昨日は変な時間に寝落ちまして今日は早朝に目を覚ましたズッキーです(・_・;

まぁ、朝から予定があったから良いんですけどね(笑)

予定があったから良いとは言ったけど、眠いは眠いですよ(^^;;

 

さて、そんな今日はこの間に引き続きスニーカー抽選にチャレンジしました!

今回のスニーカーはコラボの中でも絶大な人気を誇るトラヴィスとAJ1のコラボスニーカー!

昔、1回だけ奇跡的に当選した事がありまして、あの時は思わず声が出てしまいました!

それ以降にもトラヴィスコラボは数多くありましたが、当選したのはその1度きり。

抽選には申し込むも落選の嵐( ;  ; )

競争率が高いので落選の可能性の方が高いと思うんですけどね。

今回はどうなるか?

結果↓

安定の落選でした…

まぁ、分かりきった結果ではありました。

CATEGORY

    0PEOPLE