今日は

どーもです!

今日は最近銀行に行けてなかったので、仕事が終わってから記帳をしてきましたズッキーです。

全然行ってなかったもんだから、通帳がかなりビッシリになりました(笑)

 

さて、そんな今日は家に帰ってしばらくゆっくりさせてもらってから龍が如くの続きをやっていました!

本当にコマンドタイプのバトル方式が慣れなくてヤバイ(・・;)

気が付くと仲間のHPが瀕死状態になっていたりして管理するのが大変です。

加えて相手の攻撃モーションを予測するのが難しいです。

相手の攻撃に合わせて○ボタンを押す事でジャストガードが出来るのですが、あんまり上手くいった試しがない( ;  ; )

とりあえず今日はまた新たな仲間を加える事が出来たのでここまでにしときます。

CATEGORY

    0PEOPLE