久しぶり

どーもです!

今日は連休最終日です。

先週に引き続き連続で3連休だった訳ですが、本当に楽しい時間が多いと過ぎるのもあっという間です。

明日から仕事と思うと体が重いですが、1日多く休めた分だけ仕事も頑張らなければ!

 

さて、そんな今日は久しぶりにすき家に行きました!

ここ最近、ファミレスは行く事はあっても牛丼屋に行く機会が全然無かったので、本当に久しぶりです!

何ヶ月ぶりだろうか?

多分それくらい行ってない気がする。

そんな久しぶりのすき家で頼むものはというと↓

安定の牛丼中盛り+豚汁おしんこセット

私はすき家に行くとこのセットでしか頼みません。

他にもメニューは沢山ありますが、コスパが良いのですっかり慣れてしまいました(^_^;)

提供も早いし相変わらずの美味しさ( ^ω^ )

やっぱりこれよな!

CATEGORY

    0PEOPLE