買い物

どーもです!

今日は午前中からバスケの練習でした。

毎回バスケの練習は楽しみで行ってるんですが、今回は雨がヤバかった💦

今日は昨日も言った通り午前中から予定がまあまあ入っています。

その最初の予定がバスケの練習ですね!

その後はすぐに帰ってシャワー浴びて予約していた歯医者に行きました。

意外と予想していた時間よりもだいぶ時間がかかってしまって当初の予定を遂行出来るか心配ではありましたが、何とかなりました( ^ω^ )

 

んでもって今日の私の1番の楽しみであった買い物( ^∀^)

前々から予約している商品だったので、スムーズに購入までして、その後は少しだけ店員さんとお喋りをしてお店を後にしました。

今日買った戦利品↓

生地感も良いしこれからのアイテムとして大活躍してくれる事でしょう!

少しずつパンツも増えて選択肢も増えてきました。

ちょこちょこと今後もアウターやら何やらと色々出てくるみたいなので、情報が出るのが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE