仕事帰りに

どーもです!

今週も毎日眠いズッキーです。

寝れてはいると思うんですが、寝る時間がぐちゃぐちゃすぎて眠気が取れないんだろうな…

ご飯食べた後にソファに座っていると急激な眠気に襲われるんだよな。

ソファに座る前に寝支度とか済ましておけばいいんだろうけど、ご飯食べた後にソファでまったりするのが幸せすぎて止められない(^^;;

 

さて、そんな今日は仕事帰りにちょっとばかりシャトレーゼに立ち寄りました!

色々買おうと思っていた物があったのですが、その中でも安くて美味しいアイスにすっかりハマってしまいました(笑)

色んな種類のアイスがありますが、その中でも私が地味にハマっているのがコチラ↓

「PURETE」

とちおとめ苺味がとにかく美味しい( ^ω^ )

甘すぎず苺の酸味?と言えば良いのでしょうか?

さっぱりしていて癖になります。

とりあえず今回は4個入り1パックを購入して店を後にしました。

少しずつ風が冷たくなってきて秋らしい季節に変わりつつありますが、アイスはこれから先も摂取していくだろうな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE