連休初日

どーもです!

今週は敬老の日もあって3連休です(≧∀≦)

寝不足の毎日だったから、時間を気にせず寝るぞ〜と思っても決まった時間に目を覚ましてしまうズッキーです。

連休初日の今日の予定はと言うと……特にないです(笑)

結果的に夕方近くまでゴロゴロしていました。

1日家に居るのも良いですが、やっぱりせっかくの連休だし出ないのも勿体ないなという事でちょっとだけ古着屋さんとか行って色々と見てきました!

結果として何かを買うという事はなかったですけども、良い気分転換になりました( ^ω^ )

やっぱり自分の好きな物や趣味とかで時間を有効に使えるのは良い物ですね。

 

さて、そんな今日は色々と出掛けて帰りがちょっと遅くなってしまったので、夕飯はよく行くウエルシアでカップ麺等を買って手抜き飯です(笑)

今回買ったのはコチラ↓

ごつ盛りシリーズの天ぷらそば

前に何度か紹介した事がありますが、このシリーズのうどんが個人的に美味しくて安くて量が多くてコスパ最強だと思っています(^^)

そのシリーズのそばだから個人的な期待値も高めでしたが、結果としてうどんには勝てなかった…

美味しかったけどね。

CATEGORY

    0PEOPLE