今日は

どーもです!

昨日は何とか定時で終わりまして、何とか今朝4時に帰る事が出来ましたズッキーです。

そして今日は11時からバスケの練習。

定時に終わったのは嬉しいですが、それでも仕事終わって家に帰宅すれば4時30分。

寝る時間はそんなになかったですけど、少しでも寝れる時間があったのは不幸中の幸いでした(^^;;

と言うか、多分金曜日が今週初めて定時で帰れた日だな。

 

さて、そんな今日は無事にバスケの練習に参加出来て午前中から充実した1日をスタートさせる事が出来ていますが、今日はそれ以外にも用事がありまして、練習が終わってからすぐにシャワーを浴びまして出かける準備スタート!

今日は裾上げをお願いしていたパンツの完成日だったので、ウキウキしながら古町へ(^^)

無事に受け取る事が出来まして、帰ってから早速試着!

ロールアップも想定して少し長めの設定にしてもらいましたが、自分の理想とする長さでめっちゃ満足(≧∀≦)

秋に向けての準備が着々と進んでおります。

CATEGORY

    0PEOPLE