こうゆうの苦手…

どーもです!

今週は初っ端から忙しく朝帰りが続いていますズッキーです。

連日の朝帰りなので、さすがに今日は頭がフワフワします(笑)

今日は頑張って早く帰りたいところですが、どうなるか?

 

さて、そんな今日はモンストよりイベント?「ミリオンチャレンジ!」に挑戦していました!

普通にトランプゲームのHIGH&LOWですね。

ルールは簡単。

場に出ているカードの数字より大きいか小さいかを予想するゲーム。

コインを沢山集めて報酬をゲット。

とりあえず、オーブを貰えるまでコインを集めまくります(笑)

ただ、HIGH &LOWのルールは簡単なんですが、エースがキングよりも強い(大きい)数字だと言う事を知らなかった(゚o゚;;

あんまり連勝出来ないけども、コツコツ期限内になんとかオーブを集めきりたいと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE