結果

どーもです!

早いもので今日から9月突入となりました。

本当にあっという間ですね。

そんでもって昨日は色々と買い物をする事が出来て大満足だったズッキーです!

 

さて、そんな今日は☆6確定プレイバックガチャを回していこうと思います!

毎回実装してくれているこのガチャ。

無料で回せるのは本当に嬉しい限りです!

今回はどんなキャラが出てくれるのか?

過度な期待はしない用にしつつ早速回した結果がコチラ↓

エクスカリバーとか色々出てくれたんですが、私が選んだのはミューズと犬田小文吾。

ミューズが今回で3体目となりました( ^ω^ )

このキャラにおいては今はどうなのか分かりませんが、複数居ても損はないと思ったので、即決でした(笑)

個人的には悪い結果ではなかったのかなと。

今回もご馳走様でした(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE