買い物

どーもです!

今日は訳あってちょっと早めに起床しましたズッキーです!

早めに起床したと言っても予定時刻よりも1時間ほど遅かったですけどね(・・;)

 

さて、そんな今日は午後から生憎の天気となりました。

途中で晴れてくれたから良かったですけど、結構土砂降りでし参りましたね…

午前中から外出していまして午後からはいつもお世話になっているショップに足を運びました!

今日リリースされた新作の中から気になっていたソックスが入荷したので、それを買いに

シンプルなラインの入った白のソックスが3足セットだからお得よな(^^)

後はこの間お店に行った時に店員さんからおすすめされたチノパンをもう一度見るのも目的の一つ。

前回は迷った挙句購入を断念しました。

それからしばらく考えていたんですが、気になって今日改めて見て・試着して欲しいなと言う事で購入しました(°▽°)

購入した後、裾が元々長かったので、店員さんが教えてくれたお店に裾上げをお願いして古町を後にしました。

完成が来週になるとの事なので、楽しみに待とうと思います( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE