ようやく

どーもです!

今日も寝落ちから変な時間に起きてしまいましたズッキーです。

一回起きると中々寝付けないので、そのまま起きてる事にしました(笑)

 

さて、そんな今日は時間にも余裕が出来たし昨日に引き続きブーツのメンテナンスをしようと思います。

昨日はハトメ周りの緑青の除去をしました。

なので、今日は皮についた油分等をこの間買ったクリーナーを使って除去しつつ補色を行なっていきます!

上の写真は補色クリームを塗る前です。

で、補色クリームを塗り塗りした後がこんな感じ↓

補色クリームを塗る前の白っぽい傷が消えました( ^ω^ )

皮に補色クリーム塗った後にブラシなどで馴染ませるのに時間がかかってしまったので今日はここまで。

明日は仕上げの艶出し作業をやって終了かな。

スニーカーよりやっぱり手間がかかります(^_^;)

CATEGORY

    0PEOPLE