せっかくなので…

どーもです!

今週は台風が接近していると言う事でちょっとびくびくしていますズッキーです。

今回発生した台風10号は最初の予報経路から大きく外れ列島を横断する予報と変わりました。

ゆっくりと進行しているようで今後の予報や情報がどうなるかは不明ですが、しっかり確認していこうと思います!

 

さて、そんな今日はオーブがちょっとだけ貯まったのでコチラを回していこうと思います↓

「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」

前回の初見で10個のオーブを消費して確保出来たのはオニキスのみ。

正直回すか迷いましたが、2回目は20個で回せるし、もしかしたら何かしら出るかもしれないしね。

まさかの確定演出でドキドキが止まらない(OvO)

結果↓

限定キャラはナイチンゲールと最後に初ゲ演出が発生した恒常キャラのホトリのみ。

結果自体は残念な結果になりましたが、ドキドキをありがとうございました(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE