買い物

どーもです!

今日も蒸し暑い1日ですね。

休みの日は快適なリビングでゆっくり出来ると思えば幸せです。

 

さて、そんな今日は私が好きなブランドのAWアイテムが続々と発表されてました(^^)

そんな訳で店頭に現物を見に行きつつ今後どんなアイテムが入荷するのか店員さんと話なんかしたり。

で、今回購入したのはコチラ↓

「NEIGHBORHOOD」キーホルダー型のタグ

シンプルなデザインで値段もそこまで高くなかったので購入しました。

カラー展開として、赤・黒・紺の三色展開。

赤は既に売れていたようで、黒と紺が残ってました。

元々、私は黒が欲しかったので、ちょうど良かったです(^^)

まだまだ、これからAWアイテムは出てくると思うので、楽しみにチェックしていきたいと思います(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE