今日は

どーもです!

今日は金曜日ですが、休暇を頂きましてゆっくりさせてもらっていますズッキーです。

ゆっくりと言っても事前にやる事は決めていたので、1日家に居ると言う事はなかったですけど。

午後から動き出しまして、銀行行ったりした後に歯医者に行ったり、やりたかった事は出来たかなと。

 

さて、そんな今日はコラボガチャとは別のガチャを回してみようと思います。

「ホップ!ステップ!限定!ガチャ」

ちょいちょい来てるガチャだと思います。

何と言っても1回目の10連が50個ではなく10個で回せるという事。

節約出来る有難いガチャですね!

と言ってもオーブが10個ちょいしかないので、1回だけ回してみます。

結果↓

☆5キャラはオニキスのみ。

まぁ、10個で10連回せて☆5キャラ出たなら良いか(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE