届いた!

どーもです!

今日も相変わらず暑いですね〜。

昨日同様にシャツスプレーをたっぷりかけて冷んやりした状態で家を出ますが、結局すぐに暑くなってしまう…

やっぱり小型の何かを持ち歩くしか無いのか?

 

さて、そんな今日はネットでポチったアイテムが届きました!

M.モゥブレィのシュークリームです。

今回ブーツの手入れをするにあたっての重要なメンテナンス用品。

補色も兼ね備えたコチラのクリームですが、色は「レッドマホガニー」

私が持っているブーツに近い色と言う事で色々調べて購入に至りました。

実際開けてみると近いかどうかはぶっちゃけ分からない(⌒-⌒; )

レッドウィングからも近い色でバーガンディがあるんですが、ポチろうと思った時に送料が掛かる事を知って断念(笑)

これでひとまずメンテナンス用品が揃ったと言っても良いのかな?

まだ足りないアイテムがあるのかは現段階では分かりませんが、とりあえずこれで時間をかけてしっかりメンテナンスしていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE