コラボ

どーもです!

今日も相変わらず暑い一日ですね…(・_・;

外に出ると汗が止まらないズッキーです(^^;;

外出する前とかは衣類が冷んやりするスプレーをたっぷりかけて涼しさを体感しているんですが、やはり時間と共に効果は薄れていきます。

持ち歩けば解決なんだろうけど、持ち歩くのは面倒と思ってしまう。

1番の解決はクーラーの効いたリビングから出ないというのが最良なんですが、休みでも無いのでそうもいかない。

やっぱ持ち歩くか汗を我慢するしか無いのか。

 

さて、そんな今日は開催中のコラボ「魔法少女まどか☆マギカ」

私は観ていないので話が全く分からないんですが、コチラも記念という事で10連回していきたいと思います。

劇場版公開を記念してコラボが実施されましたが、映画の公開日が延期になるというね(゚o゚;;

こればかりは仕方ないですけどね。

とりまコラボキャラが何かしら出てくれるといいな。

結果↓

確定演出はなかったけども鹿目まどかαを無事にゲット( ^ω^ )

良かった٩(^‿^)۶

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE