本格的に

どーもです!

お盆休みも終わってしまいまして、今日から出勤となりました。

休みが長かっただけに、連休明け1発目はさぞ体が重いんだろうな〜と思っていましたが、意外にも想像していたほどではなかった。

体が重いは重いんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日はこの間映画を観に行った時の話。

Tジョイでは映画を鑑賞した際に提携している駐車場であれば5時間無料になります。

元々、Tジョイにした理由としては、他に見たい店があったから。

で、最近ブーツの手入れをしましたが、ちょっと他のアイテムも用意したいなと。

最初はABCマートに行けばあるだろうと思っていましたが、私が欲しかったアイテムはなくて…

ちょっと諦めかけていたんですが、嫁さんからの発言「LOFTならあるんじゃない?」

これは正直盲点でした。

実際、LOFT行ったらめっちゃありました!

一通り見て必要な物は8割型購入できたかなと。

ブラシ等色々買う事が出来たので、本格的にメンテナンスをしようかと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE