今日も

どーもです!

今日は午前中は何も予定なかったので、ゆっくり昼ごろまで寝させてもらいましたズッキーです!

いつも通りエアコンONにしてゲーム起動!

2時間ほどゲームを楽しんだ後は夕方から予約していた歯科医院に行って治療してもらってから、夜は飲み会でした( ^∀^)

本当に今年は毎日のように酒を飲んでるな(笑)

19時からの飲み会で会場に着いた時には満員御礼といった感じで席は満席でした!

ちょこちょこ利用させてもらうお店だったので、料理も安定の美味しさ( ^ω^ )

どれもこれも美味しくてついつい食べすぎてしまいました(^_^;)

アスパラベーコンやだし巻き卵など最高でしたね!

お酒は久しぶりにコーラーハイボールやカクテルを楽しんだ後に久々に飲みたかったカルーアミルク。

色んな話をして美味しいご飯とお酒を堪能しながら有意義な1日になりました(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE