今日は

どーもです!

お盆休みもあっという間に過ぎてしまい残り僅かとなってしまいました。

とは言っても、休みはまだ続きますので1日1日をしっかり楽しんで過ごしていこうと思います!

 

さて、そんな今日は嫁さんの実家にお邪魔しましてご飯をご馳走になりました。

ご飯だけでなくお酒までいただいて、とても楽しいご飯会でした。

今回のお盆休みはとにかくお酒を飲む機会が多い毎日になっています(^^;;

帰ってからも晩酌とかしますし。

嫁さんの実家でも色々ビールとかハイボールとかいただきましたが、帰りに更にお酒をいただいてしまいました(゚o゚;;

私の大好きなほろよいやハイボールまで…

これは残りのお盆休み期間中も晩酌決定だな(笑)

ハイボールはとりあえず近所のウェルシアとかでコーラを買ってコーラーハイボールとかにしておつまみやお菓子と一緒に美味しくいただこうと思います( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE