暑い日には

どーもです!

連休3日目の今日はバスケの練習でした!

バスケットボール男子決勝のアメリカVSフランスの試合を観戦した後でもあったから変にテンション上がっていました(笑)

人数は少なかったですが、普通に個人的にはすごく楽しかったです( ^ω^ )

 

さて、そんなバスケ終わった後はいつも通りリビングでぐったりしていました(笑)

楽しかったとは言っても館内は蒸し暑かったので…

そんな時は冷たい飲み物や食べ物で生き返ろう!

水分補給はこまめにしていたので、帰ってからはアイスをいただきました( ^∀^)

「フロリダサンデー ブルーベリー」

普段はストロベリー味を買う事の方が多いのですが、たまたまストロベリー味だけ品切れだったので、今回はブルーベリー味にしてみました。

食べた感想としてはストロベリー味よりも好きかもという事。

さっぱりとしていて疲れた体に効いてる感じがします。

やっぱり疲れた体には甘いものだよね(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE