昼飯

どーもです!

いよいよ明日からお盆休みがスタートです!

初日は多分リビングでゲームやってそうな気がします(笑)

それもリフレッシュの一つでもありますし、出かけなければその分お金を使わなくて済みますしね(^^;;

 

さて、そんな今日は久しぶりに昼休みにマックに行ってきました!

やっぱりマックは美味え〜( ^ω^ )

昼休みにマック行っても昼マックで食べるメニューは大体一緒です。

今回も同じオーダーです。

てりやきマックバーガーセット+スパチキ

どうしてもバーガー1つでは足りないので、単品でもう一個ってなると最近はスパチキばかり頼みますね!

ちょっとピリ辛なんですが、これが癖になって止められない(笑)

他のバーガーも食べてみようとは思いますが、私にとっての最強メニューはしばらく変わる事はなさそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE